【漫画】私の夫が別人で5話ネタバレ(紅月咲良・碇かます)無料で読める電子書籍

紅月咲良・碇かます先生の「私の夫が別人で」5話。

同窓会の帰りが遅くなったことで機嫌が悪い夫。朝から不機嫌な顔で椅子に座って新聞を読む。

夫の質問攻めにあい栞も電話の女性とのことを聞いてしまう。

清水と一緒にいたという夫に、目の前で電話をかけてほしいと言う栞。夫は清水に電話をかけたくないといいだし・・・

この記事では、漫画「私の夫が別人で」5話の見どころシーンのネタバレや感想を書いています。

無料で読む方法も紹介しているので参考にしてください。

無料試し読みはコチラ
↓ ↓ ↓

私の夫が別人で 5話ネタバレ

●元カレと会っていた栞

昨日の同窓会の帰りが遅くなったことで、朝から夫の機嫌が悪い。

前回までのあらすじはこちら

タクシーには誰と乗っていたんだ?昨日電車で帰ってきたって言ってたよな?と朝から質問攻めにあう栞。

工藤くんっていう同級生に、変える方角が一緒だったから介抱されながら送ってもらったといった栞。夫はそれに納得がいかず「ただの同級生なのか?」とすぐに聞き返す。

栞は夫の言葉に嫌気がさし思わず「元カレ」と言ってしまった。

そして続けて夫に、昨日かかってきた電話は誰から?と聞き返す。

夫は清水からの電話だと言う。

今ここでかけなおして!と栞が言うが、それは出来ないと拒否する。

●清水に電話できなかった理由

同窓会へ行く直前にあった電話は清水からだと言った夫。栞が目の前で清水に電話をかけてほしいと言っても拒否した。

なぜ清水に電話できなかったのか?

考えられる理由は2つ

  • 清水が栞のことを狙っていたと言ったから
  • 本当は清水じゃなかったから

この2つ以外考えられない。

夫のことだから清水に栞を寝取られたくないから電話をかけなかったと思いたい。

●ついに電話の女性が家に来た

栞は録音しておいた女性からの電話を夫に聞かせる。夫は女性の声にに聞き覚えがないと言う。

だがすぐに「もしかしたら・・・」と言い出す。

次の日の夜に電話の女性が家にやってきて・・・

「私の夫が別人で」6話のネタバレはこちら

無料試し読みはコチラ
↓ ↓ ↓

私の夫が別人で5話を読んだ感想

栞が電話している時に背後から胸を揉みだしてしまう夫。同窓会のことが不安になり栞を押し倒してSEXしてしまう夫に本当にドン引きしてしまう。

ここまで来たら束縛が酷すぎる。

もう、夫が別人とかそんなレベルではなくただのアダルト漫画を読んでる錯覚におちいってしまう。

電話の女性が誰なのか5話の後半で判明するので気になる人は読んでみてください。

「私の夫が別人で」を読むならコミックシーモア

コミックシーモアは無料で読むことはできませんが、会員登録なしで無料試し読みができます。

コミックシーモアの解説記事はこちら

無料会員に登録すれば70%offクーポンが貰えるので、「私の夫が別人で」5話を33円で読むことができます。

新作漫画にも使える70%OFFクーポンなので、いち早く漫画を読みたいって人にはオススメの電子書籍です。先行配信されている漫画が多いのも特徴です

70%OFFクーポンをGET

エミちゃん

70%OFFのクーポンを使えば33円で「私の夫が別人で」5話が読めるのでお得です。

「私の夫が別人で」5話を無料で読みたいならU-NEXT

「私の夫が別人で」5話を無料で読みたいならU-NEXTがオススメです

U-NEXTの詳しい解説記事はこちら

U-NEXTは31日間の無料トライアル期間中に600円分のポイントが貰えます。

そのポイントを利用したら「私の夫が別人で」が5冊無料で読むことができます。

31日間は映画やドラマも見放題なので、「私の夫が別人で」を読み終わっても十分に楽しめるサービスです。

31日以内に解約してもOKです。利用する方は損しないサービスなのでまだU-NEXTを利用したことがないって人はこの機会に利用してみてください。

31日間無料トライアル

エミちゃん

無料トライアル期間中に解約したら料金は発生しません。

毎月1000円以上マンガを購入してるなら、まんが王国

まんが王国は、電子書籍サイトの中でポイント還元率が圧倒的に高いです。

毎月マンガに1000円以上課金している人は、ポイントの還元率を考えると、まんが王国で読んだ方がお得です。

まんが王国の詳しい解説記事はこちら

その他に、まんが王国では毎日割引クーポンが貰えるので、どこよりも安く漫画を購入することができます。

さまざまなクーポンや日替わりタイムセールが開催され、マニアックな漫画が豊富にあります。

試し読みは登録不要

エミちゃん

毎月1000円以上マンガに課金している人は、まんが王国がオススメです。