【ネタバレ】私刑ゲーム(あまね水咲)5巻 のあらすじと感想|無料で読める電子書籍

あまね水咲せんせいの私刑ゲーム5巻。ストーリーも終盤に差し掛かりました。

真犯人の本当の目的がついに明らかになっていきます。

残り時間が20分を切り、いよいよ廃墟から脱出をここを見る3人は鎖で撒かれた外に通じるドアを発見します。ここでまたウサギがモニターに現れ3人に予想もしていなかったことを教えます。

この記事では、あまね水咲せんせいの「私刑ゲーム」5巻のネタバレを交えながら紹介しています。

ネタバレを知りたくないって人は、無料で読める電子書籍サイトがありますので、そちらより読んでください。

私刑ゲームが無料で読める

私刑ゲーム5巻の見どころ(ネタバレあり)

私刑ゲーム5巻では

  • 犯人が2人を殺そうとしている
  • 死んだ女性の足を発見する
  • 柚木が持っていたリモコンの謎

を紹介していきます。
最終回に繋がる重要なシーンですのでぜひ読んでください。

前回までのあらすじはこちら

犯人が2人を殺そうとしている

モニター越しに現れたウサギは、3人に

「この中の1人があなた達を殺そうとしています。」

そう言い残した。
これは、仲間割れをさせるためにウサギがついた嘘なのかもしれない!と思う隼人。2人と必ず脱出して見せると思っていたところでのウサギの忠告に戸惑う

死んだ女性の足をみつけて怯える

脱出への道を3人が別々に探すことにした。隼人がドアの前の床に血が落ちているのを発見する。

犯人の罠かもしれないと恐る恐る扉を開けると、そこには切断された両足が鎖でベットに繋がれていた。

その足の持ち主は第1ゲームで命を落とした女性の足だった!?

あまりの生々しさにゲロを床にブチまける。彼女はいったい何者だったのか?と疑問に思いながらその場を立ち去り別の脱出ルートを探す。

柚木が持っていたリモコン

悲鳴が聞こえた方向に急いで向かう隼人。この悲鳴は柚木に違いないと心配になり柚木のもとへ行くと、そこには柚木を押し倒す京介の姿があった。

京介に事情を聴くと「裏切者は柚木だ」と告げる

その証拠に柚木が持っていた謎のリモコンを見せる。このリモコンの正体はいったい何なのか?本当に柚木が裏切者なのかと困惑する隼人は柚木をかばうためにある行動にでるが・・・

私刑ゲーム6巻(完結)の詳しいネタバレはこちら

私刑ゲーム5巻の感想

裏切者は柚木だと言い出した京介。さすが冷静に物事を判断しているだけあって謎のリモコンを見せられると説得力がある。

柚木を押し倒したときは、なぜか服を破って下着姿になって抵抗している柚木にビックリしてしまいました。

必死になって柚木をかばう隼人を見てると、柚木に気があるのではと思ってしまいます。

ここまでの展開になるまでに、隼人は柚木に片思いしているシーンがあったので解っていましたが^^

本当に裏切者は柚木だったのか?ウサギと柚木の関係ってなに?

と気になった人は私刑ゲーム5巻を読んでみてください。

エミちゃん

完全に柚木に恋してるのがバレバレですね。この気持ちが嫌な方向に向かないことを祈ります。

私刑ゲーム5巻を無料で読むならU-NEXTがおすすめ

あまね水咲せんせいの「私刑ゲーム」5巻を無料で読みたいならU-NEXTがオススメです。

U-NEXTの詳しい説明はこちら

U-NEXTは31日間の無料トライアルがあり、その期間中に使える600円分のポイントを使用したら私刑ゲーム5巻を無料で読むことができます。

U-NEXTは漫画だけでなく映画やドラマ・アニメが見放題になるサービスです。

私刑ゲーム5巻を無料で読みたいかたはU-NEXTで読んでください。31日以内に解約したら料金は一切かかりません。

初月の解約OK